今朝コンビニに寄ってふらふらしていたら(笑)、お菓子のコーナーにハングルのPOPがあって、流行っているいつものチョコブラウニーみたいなお菓子かなと思って素通りしようと思って立ち止まった。違ったからです。あまり詳しく見ませんでしたが、パフ?入りのチョコバーみたいな。栄養バランスの食品なのかな。それがあってちょっとびっくり。
新大久保とか、韓国の食材が豊富に売ってあるお店で見かけるなら驚かないのですが、普通に近所のコンビニに売っていたからびっくり。ちなみにセブン。セブンって東方神起のグッズとかも取り扱っているし、イメージキャラクターもしていた気がするから、それで他のコンビニでは取り扱っていない商品もあるのですな。
凄いね韓国^^。

by 匿名者

 SEO被リンク SEO対策集客 情報SEO対策

LEDジェルネイルキットおすすめ情報サイト
LED ジェルネイルキット おすすめ
LEDライト UVライト 違い
LEDライト 硬化時間
LEDジェルネイルキット 価格
ジェルネイル LED ワット数
ジェルネイル LED タイマー

電気工事会社HP埼玉県
電気工事 埼玉
地デジアンテナ工事 埼玉

美術館ひとり東京情報サイト
美術館 東京
博物館 東京
紅葉 東京
一人 ドライブ
一人の時間