おや?yahoo!のトップページの左サイドメニュー。今日気づいた!yahoo!さーいす一覧にクックパッドが入っている!!!提携したのは知っていたけど、トップページのサイドメニューにいたのは知らなかったです・・・情弱(涙)。yahoo!サイドメニューからクックパッドのサイトに行くと、クックパッドのトップページの上の方に、「yahoo!JAPANからお越しの皆様へ」というリンクが。
いってみるおt、yahoo!レシピは9月27日で終了なのですね。yahoo!レシピで投稿していたレシピwp7月下旬から簡単にクックパッドに移行できるようになるそうです。下の方にはyahoo!レシピのリンクがありました。
クックパッド凄いなぁ。

by 匿名者

 被リンクSEO対策 SEO集客 情報SEO

Cセラムのニキビ情報サイト
Cセラム ニキビ
ビーグレン 効かない
ニキビ オールインワン
ニキビ 化粧水
ニキビ マキロン

バイナリーオプション情報サイト
バイナリーオプション
バイナリーオプション 取引回数
バイナリーオプション 取引時間
バイナリーオプション スマホ
バイナリーオプション みんなのFX
バイナリーオプション クリック証券
バイナリーオプション 外為オンライン

LEDジェルネイルキット紹介ページ
LED ジェルネイルキット